暗黒卿ダース〇イダーが女性向け美少女ゲーム異世界に召喚される和洋折衷物

 もしも〇〇キン・スカイウォーカーがなにかを間違えて子供いなかったらこんな世界線もあるのかなんて思って読んでいたら最後にまさかのどんでん返し。これ完全に別物だっていうかエイリアンかプレデターの類だったでござる、と恐ろしいものの片鱗に触れた気分。かなりパロディ詰め込みまくりでニヤニヤしてしまう若い子にはほとんどわからないだろう計算づくの構成がGood!
 主人公死んだけどこの先どうすんの? と思えばなるほどそうなるのかと、なろうのお約束を逆手にとるしたたかさ。
 やべー。黒幕アイツ? それともあの娘? え、ちょま、お前、女だったの??  と、王道を外さない所も憎い。
 イケメンや鈍感主人公達とは一味違うラブ(?)コメディを、是非お楽しみ下さい。