応援コメント

第3章『チャーリーの背中 3』」への応援コメント

  • 戦う意味を見失い、ひたすらに自問自答を重ねるアレックスくん。vol3にて描かれた展開の重みが、こうしてのし掛かってきますね
    チャーリーは既に一つの答えを出した側の人間なんでしょうし、ミリアちゃんもまた一つの答えにたどり着いてしまった。
    だからこそ、ミストガーデン組の迷いは、ある種の救いであるように感じられます! 痛ましいですが…!

  • 思考を捨てられなかった奴は死ぬ。チャーリーさんの言う事も一理があるかもしれないですね。
    ただやっぱりアレックスには考えてほしいものですね。思考を捨て去るなんて彼らしくないですし、本当に彼なりの答えを出してほしい。

  • やっちまえデフ! しかし相手はプロ、勝てるのか心配ですね。
    このままインデペンデンス・ステイトに取り込まれてしまうのか、
    ううむ、展開が読めない! これはどうなるか楽しみです。