応援コメント

第49話「ファーストフード問題ですか?」」への応援コメント

  • ファーストフードと言えば○野家かな。

    略称は悪いMとか聞いたことが。
    良いMは皆藤さんが好きなとこ。

    作者からの返信

    その略し方は初めて聞きましたよ(笑)


  • 編集済

    マクドナルは、マクドです。
    誰が何と言おうと、マクドです(関西出身)。

    作者からの返信

    ちゃんと、ビッグマクド、マクドシェイクと呼んでいましたか?(笑)

  • ヘルプデスクは関東。

    らすぼす?

    ここ、らすぼす多くないですか?

    作者からの返信

    まあ、全員そのクラスですから(笑)

  • 先日、大阪在住の中学生がロッテリアを知らなくてショックを受けた関東人です。
    なんとなくタイムリーな話題でした。

    個人的にはロッテリア、美味しいと思うんですけれどねぇ。

    作者からの返信

    私もロッテリア大好きです!
    けど、絶対数が少ないんですよね、ロッテリア。
    もっとあるといいのですが……。