応援コメント

暗雲」への応援コメント

  • 確かにヒロさんは、花絵さん大事すぎて心配かけないように自分の中に抱えちゃいそうですね〜。
    それだけ愛されてるんだって、信じてじっと待つ姿勢が必要かもですね(*^_^*)

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうなんですよね、ヒロは自分が強い分、自分のことで恋人に寄りかかったり甘えたりはしたくないと思うタイプです。多分、無理やり悩みを聞き出しても縺れていくだけでしょうね……´д` ;
    優の言葉は、きっと花絵の心にすっと染み込んだはずです(*^^*)

    編集済
  • 優くんの優しさ

    あっ、だから名前が優

    ガサツな殿方では絶対に人の心の変化に気づかないですねえ

    作者からの返信

    ね〜、優は優しいよね♡麗しくて優しくて男前!perfect♡(笑)
    拓海が羨ましい…(笑)