第12話 上がるか上がらないかの違いは?( 。•̀_•́。)



今夜の9時45分なんですけど、あくびが止まらない。めっちゃくちゃ寝たい。


さてさて。


26位 魔法も~

なんですけど…BL…おう。食うよ?(´~`●)モグモグできるよ?いや内容読んでないけど。特に切られる(意図的に運営が落とすっていう意味で)ような要素はないかな?ぱっと見。チートキャラ…どういう意味でチートなんやろ。


そういえば関係ないけどチートデーってなんなんだろう…(とあるアプリの日記でいろんな人が「今日はチートデーだった…」とか言ってるので「はい?」ってなってただけ)

チーティング(日本だとカンニング)はよくないですからね。特に不倫(これもチーティングというのです)は完全に社会てk((((

話それすぎたので戻します。


23位 目が覚めると~

……えっ??????は??????2万字も言ってなかったんですね?????作者さん途中で力尽きちゃったのかしら………そりゃぁ切られるわ。

あれか、オレオみたいな感じ(?)わかんないけど。


19位 次の角~

あぁ…これも上の作品と同じく文字数足りずに切られたと。大変だなぁ………でも内容は面白そう。(読んでません)


15位 差し押さえた~

これも文字数かぁ…(特に書く事無し)


29位 とりかえっこ~

あ、これはどう考えても逆だ。70万字近いから「こんなのかくんじゃねぇよ」くらいの勢いで切られてそう。200話ちかいけど三日月姫とは全然違う()




はい。そんな感じで26位は釈然としませんがほかは納得がいきました(๑•̀ㅂ•́)و ✧


上位25位を最終候補に残すつもりだったのかしら…いやいや、ちゃうやん。ほかのジャンル23作品とか24作品とかばらばらですやん。えーーーこの作品残ってもよかったんとちゃうん????????

え、あれか???BLだからってぽいしたのか?まぁ内容見たらわかるんだろうけど…チートキャラだからやめたのかしら…26位とっても納得いかないーーーだれか26位の作品が落ちた理由考えてーーー()


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る