第11話 途中経過と結果とそれと(・∀・)


もう1個が思い浮かばなくてもう「それ」にしました。特にそれには意味がないですヘイ


さーてさて、4月7日午前0時時点の…ってこれさ、ほとんど「これで決まりましたァ」って言ってたようなものやん…とりあえず張り出すけど…



1 I'll have Sherbet! 著: 九曜 (2)

2 モノクローム・サイダー (完結) 著: 鯨武 長之介 (24)

3 おにぎりスタッバー 著: 大澤めぐみ (6)

4 俺のノーパソの秘密を知った同居人 著: 迷い猫 (9)

5 どこにでもあるような、誰もが望むような【完結】 著: 高辻さくら (19)

6 おめでとう、俺は美少女に進化した。【完結】 著: 和久井 透夏 (7)

7 あさひ色TOPIC 著: 奈名瀬朋也 (4)

8 愛原そよぎのなやみごと 著: 雪瀬ひうろ (1)

9 。.三日月姫.。 著: アンジェリン (23)

10 僕らの恋は、画面の中で 著: きなこ軍曹 (22)

11 リベット女子とスプロケ男子 著: 大鴉こう (25)

12 Simple Life 著: 九曜 (15)

13 侯爵令嬢も騎士のたしなみ! 著: 田井ノエル (13)

14 皐月に喜びの桜咲く。 著: 高橋徹 (14)

15 差し押さえた時の仲で! 著: 束祈紘束

16 平安時代にタイムスリップしたら紫式部になってしまったようです 著: 中臣悠月 (21)

17 歯車姫の機械騎士(オートマタ) 著: ちいく (20)

18 憧れの魔法少女の正体が男でした。 著: 山田絢 (3)

19 次の角を曲がったら僕は君を好きになる 著: 相川青

20 ていげん! 著: 淡季トシヨリ (17)

21 俺キャラ(俺の能力で、オリキャラ達が現実化していつの間にかハーレムになっている!?) 著: 神崎忍 (8)

22 正しい変化球の投げ方。 著: 細波 夏希 (16)

23 目が覚めると、抱き枕が女の子になっていますた(意味深) 著: 黒澤KEi!(抱き枕の中の人)

24 デブオタと追慕という名の歌姫 著: ニセ梶原康弘 (18)

25 あの子に秘密を知られたら 著: 黒河こさめ (5)

26 魔法も科学もない世界を見てまわろうか 著: プリンセスたけし

27 俺は断じて少女マンガに出てくるイケメンなどではない。 著: 戸塚陸 (10)

28 君を失って 貴方を愛する世界 著: 松藤かるり (11)

29 とりかえっこ漫遊記 著: ふとん

30 恋を咲かせる物語 ‐水をくれた人‐ 著: 林はるか (12)



はい。さて、最終選考に残ったのっていくつでしたっけ。25作品。つまりこっから5作品( ´・ω・`)ノ~バイバイって感じだったんすかね…えーっと、15位にあったやつと19位の作品と、23位のものと、26位と29位?あれ、あと1つないはずなんだけどな。…あれ?ん?なんだなんだ?


ってなってカッコつけました。あ、これは最終選考の名前順の並び番号ですはい。


えーっと?……自分があほなだけでした。普通に5つあるやん(白目)

つか5つ書いてるやんwwwwwwwww発見するためだけに20分くらい使ったんだけどアホちん過ぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけではい。30位以内のものがほとんど、というか…全てですね!!ハイ


ランキングの上位25位ってか?いやこれならもう30位そっくりそのままとってしまえば良かったのではないでしょうか(゚∀゚ )


次はあれです。えっと…途中経過上位30位に入ってたけど結局最終に残らなかった5作品ちらみします。ひぃあほやわぁ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る