第9話 GWの皆さまへ

うらやましいですこのやろう。



アメリカにはGWなんてないんですよ!!!!!thanksgivingくらいしかない!!!!!ちなみに火曜日水曜日は小学生の如き9時半就寝してました。いいでしょ??????月曜日2時に寝たら朝7時に起きれなかったんですけどね。


そんなわけで久々の更新になりましたとさ。とりあえず学校行くまで(4時から授業)と授業中(7時まで授業)にでもまた1つ更新しそう。


「考察とかじゃねぇじゃねぇか!!!」って言われたらそれまでなんですけど…ほら、どういうのが最終選考に残ったのかなぁって外堀から埋めていく感じで見るだけですよ。(言い逃れ)


まぁ…次のランキング考察で「あ、別にもう内容読まなくてもいいじゃんww」ってならないようになってほしいなぁ。でも、多分読む。


あ、あとあれですよあれ…小説のフォロワー数もみたいなと思います。だってほら、フォロワー数とレビュー(?)数の乖離(?)気になるし。そもそもなんですけどフォローしてない作品にレビュー付ける方っているのかな???結構疑問。それかフォローしてたけど読み終わったからレビュー付けて外したって感じかな?


いずれにせよ、小説が愛されるって作者さんにとっていいことなんだろうなぁ。もし大賞が出た場合は心からの拍手(だけ)を送る予定です。だって買えないし。


ラノベねぇ……今思うけどやっぱりラノベは元を知ってる作品(公式アンソロ)がいいわぁ……ハルヒとかも手つけてないし、みんなが中高でラノベ交換会やって読んでるの見て「何がいいんかなぁ」って思うくらいでしたし。ラノベが悪いわけじゃない。多分良作もあるはずなんだ。

実家に帰って1Q84の英語翻訳バージョン読みたい……あれ難しいですよ。めっちゃ難しい語句ばっかり並べられてて電子辞書なしには読めないwwwwwwwwちなみに1,2,3がイギリスの書店に売ってあったので普通に買ってしまいましたよねあのときは。どうせならハリポタ買えばよかった。こっちでも買えそうだな……


そんなわけで連休楽しみやがれください!!!!!また勝手に現れますよ!!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る