高校時代振り返って、やっぱりいい思い出なり

@daisukiko

全1話

もう三月、でもまだすごく寒かった!



毎朝、水が冷たい、全然触れたくないです。



寒くなると人もだらけなりました。何にことでもまったくやる気ない。



寒い季節、ついに高校時代振り返っていた。



高校の時、ようやく片思いのバスケ部の先輩にラブレターに送るつもりです。



ドキドキしちゃう!



そうだ、あの時今と同じ季節、寒かった三月で、でも、心境は全然違います。



便箋&封筒は、悩みましたが桜に決定。



ちょっと早いかもしれないけど、もう3月だし新たな旅立ちという意味でもいいかなと。



初めてなので、書くの緊張しちゃったわ。



自分の気持ちちゃんと伝えてから、次の旅に決めます。



あの時そう思います。



でも、最後に、あの手紙送ていない、今まで財布の中に置くています。



ちなみに、この財布、いや、財布じゃなくて、本当はスマホケースですよ。



自分への新年プレゼント、ご褒美ために。



今、思い出して、結局がなくて青春の恋、もういい思い出になり。


おすすめスマホケースサイト:

http://tclcase.com/goods/28.html

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校時代振り返って、やっぱりいい思い出なり @daisukiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る