皆無

広い世界で君に出会い 僕は変わった

なにがって? わかってくれよ

優しくしたいと ただただ思うんだ


出せない手紙抱え ポストの周りをぐるぐる

夏は君とどこへいこう なんて妄想してしまう僕

ほんと かっこわるい

自分磨きに余念がない君 ますます魅力的になっていく

ああ 差がついちゃうよ


なにげないあいさつでさえ 緊張する

そんな僕の心を君は知っているかな

角ばった笑顔 落ち込む僕

苦笑する君 さらに落ち込む僕

君の笑顔が あどけなく笑う君を見れたらそれだけでいい

君の側で

例え一方通行の恋でも 僕は気にしない

気にしないよ

君が元気でいさえすれば 僕はなにもいらない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉遊び 梨兎 @nasiusagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ