時が止まった砂時計

━━私の時は、あなたと最後に話した日で止まっています━━




何気無い日々の中の信じたくない

逃げてはいけないとわかっているのに、直視出来ない



毎日が気だるげで、毎日が楽しかった。

あなたの隣で笑っていられた瞬間が……。



もっと早く気が付いていたら、は変わりましたか?

勇気を出して想いを伝えていたら、こんな今を過ごすことはありませんでしたか?



……不幸だなんて思っていません。

だって言うじゃないですか。



永遠に伝えられなくなって、永遠の片想いになった私の想い。

あなたは誰かを想っていましたか?



それすらも知らなかったんだなって思います。

だなんて気が付かずにいられたら、ずっと変わらないでいられたら……。



私の中のあなたは変わりません。

私のも止まったまま。

まるで、のように……。



……わかっています。

いつまでも止まったままではいけないこと。

けれど私は……あなたのことが、忘れられなくて。



もう少しだけ、あと少しだけ……。

このままでいさせてください。

いつかきっと前に進むために、砂時計が時を刻むようになるまで……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片想いSS 姫宮未調 @idumi34

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ