「サイホーン、大砲使って逮捕」

彼奴の名前はサイホーン

サイホーンの中でも才能の溢れる

本当にレベルの高いサイホーン

そんなサイホーン、釈放された

どんな罪で逮捕されたか?

それは大砲使って逮捕

介護で大砲使ったから逮捕

「介護から人々を解放!」 って

不思議な会報を開放してサ

介護施設に大砲ドーンって

サイホーン一発やらかした


だから彼奴は逮捕された

大砲使って逮捕された

サイホーン、iPhoneは持ってない

でも大砲持ってたから逮捕

サイホーン、電話テレフォン使うの苦手

だから大砲使ったのか


大砲ドカンと撃った後

介護施設を開放して

逃げ遅れてたヤツら介抱して

思えばサイホーン悪いヤツではない

でも大砲使ってるから結果的に悪いケド

でも根っこは悪いヤツじゃないホン

そんなサイホーン、iPhone使えない

でも大砲使ったから逮捕


サイホーンに大砲の才能は無い

サイホーンはiPhone使える才能も無い

トロンボーンの才能も無ねェ

でもサイホーンは介抱の才能は有る

サイホーンは会報つくる才能も在る

でもその才能を生かし切れず

サイホーンは大砲を使って逮捕

アイダホじゃ逮捕じゃ済まないぜ?

でもここは目本めっぽん、サイホーンは逮捕

どアホなサイホーンは逮捕っす


だからサイホーン、釈放されたが

サイホーンはサイドンになれることは無い

無論ドサイドンになることもできねェ

何故ならサイホーンは逮捕されたから

大砲使って逮捕されたから


憐れなサイホーン、希望を失くし

「この命を解放する!」って咆哮して

路線に突然飛び込んだ

新小岩辺りで飛び込んだ


憐れなサイホーン 電車にぼーん!

身体はバラバラ 頭はどこかにぼーん!

勿論、即死さ 哀れなサイホーン

惨めに死んだ 愚かなサイホーン


憐れなサイホーンは誰からも死を悲しまれることはない

愚かなサイホーンは自分の死を誰からも憎まれるものとした


憐れなもんだ あばヨ、サイホーン

変な才能しか持ってないサイホーン

どアホなサイホーン 愚かなサイホーン

惨めなサイホーン

よう サイホーン


俺は


お前のことが


心の底から


大嫌いだったよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る