「寒波をカンパ」



今日はあまりにも寒いから 寒波をカンパする

最近すごく寒いから カンパニーにカンパする

勘八大好きカンパニーに 寒波をカンパする

でもそのカンパニー 寒波に完敗して 今頃安っㄘィ酒で乾杯してるンで

今日はあまりにも寒いから 寒波をカンパした

ホントはアル・パチーノに カンパするつもりだったヶ┣¨

カムイって名前のヤツに 寒波をカンパした


その結果




沖縄県の最高気温が




10℃前後になりました




どれもこれも全て カムイって奴が悪いんです






全て カムイがスベッたからなんです





全部 カムイのせいです




カムイのせいだ







もしかして〜全部〜カムイの〜せい♪









何歌わせとんねんホンマに








やっぱ全部カムイのせいやわ






カムイのせいだ






”ムカイ”じゃない




”カムイ”のせいだ




全国のムカイさんへの風評被害出るからやめろ






そうなったら それもカムイのせいだ






カムイがいけないんだ






カムイが悪いんだ







ところで随分前からケツの穴の痒みがおさまらない





ケツの穴が痒いのもカムイのせいだ








ボクのおケツ カユイ カユイ なのも





それはぜんぶ カムイ カムイ が悪い







カムイが悪いんだ





先生に言いつけてやる






カムイ






なんだ寒いのか? カムイ






それなら カムイが遺伝すればいいんだ







ごめん





「カムイが遺伝」で「カムイ外伝」とかけた






これは ワザとだった




ごめん










でも根本的に悪いのはカムイだかンな






許さない





カムイ







やっぱり寒いのはキツイか カムイ









しょうがねえな









しょうがねえから お前が好きだった生姜水





今度持ってきてやるよ








その時には ついでに





お前の好物の刻み生姜に




胡麻塩振って




ニンジンさん




サクランボさん





椎茸さん






ゴボウさん







穴の空いた蓮根さん







スジの通った蕗






全部詰めて 持ってきてやるよ







じゃあな




カムイ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る