応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 011 開放性ダリアへの応援コメント

    どうしたんだ坂上くん!大変だ、坂上くんがダークサイドに堕ちてしまった!
    …と思ったら、そういうことだったんですね。ほっとしました。でも普段は淡白な坂上くんの奥にある濃い部分を覗いた気がしてぞくりとしました。
    ラストは、波乱が待ってる予感で胸熱ですね!

    作者からの返信

    紅房桔梗は何度か登場する予定です。お楽しみに。

  • 008 継承性ナイトメアへの応援コメント

    ↓酔歩する男!まさにそうですね!「こいつは終わりが無いのが終わりだなぁ…」とか思いながら読み進めてきましたが、繰り返すたびに少しずつ状況が崩壊していく様は酔歩する男を彷彿とさせます。最後の僕は永遠に7月にいる、という表現に絶望的な牢獄を感じます。

    作者からの返信

    こういう話も増やしたいんですがレギュラーキャラが増えてくると難しくなってきますね……。ありがとうございます!

  • 面白かったです。
    ボロの男が絵を掲げるシーンでは熱量が伝わってきました。
    主人公は知りたくないようですが、私は古谷先生がどうなったのか気になります。手書きではなくなったということから、脅したうえに指の骨を折られでもしたのでしょうか。瑞鳥さんならやりかねないから恐ろしいです。

  • 003 残留性アポトーシスへの応援コメント

    ゲシュタルト崩壊のくだりで吹きました。知らないじゃないか!かわいい後輩に頼られて上滑りしてるんですか!?
    直前に住んでいた女性は、あの男性の幽霊をストーカーと思い込んでいたんでしょうか?紫ちゃん、やばかったですね。セーフ。

    作者からの返信

    直前に住んでた女性がなぜ亡くなったのかはわかりません。残念ながら。

  • 002 可塑性ドールへの応援コメント

     まだ読み始めて2作目ですが、登場人物のキャラクター設定がしっかりしていて魅力的ですね。ナレーション的なキャラ設定ではなく、言動・行動に特徴が出ているので自然とイメージが湧きます。
     今回登場した薄葵さんもキャラが立ちまくっているので、唯一の常識人に見える主人公が振り回されてちょっとかわいそうになります。きっとこれからも振り回されていくのでしょう。ご愁傷さまです。

    作者からの返信

    薄葵さんなんどか再登場するのでお楽しみに!


  • 編集済

    008 継承性ナイトメアへの応援コメント

    凄く好みなエピソードでした。ジョジョと酔歩する男を連想するような無限回廊の狂気に引き込まれ、一気に読み上げてしまいました。章数まで駆使した演出と、徐々に別のベクトルへ狂いだす語り手、澄ましたグロテスクとサイコ表現に魅せられました。

    作者からの返信

    わーい!ありがとうございます!