応援コメント

エピソード0 」への応援コメント

  • 応援してます^ー^

  • また遊びにきます

  • レビューありがとうございます❗

    続けて読ませて戴きます😆🎶✨

    今後とも宜しくお願いします❗

     m(_ _)m

    作者からの返信

    こちらこそ宜しくお願いします

  • はじめまして。いきなりイラク! しかも湾岸戦争の年から始まる設定に興味を惹かれました。続きも少しずつ楽しませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!
    これからも宜しくお願いします!

  • 細かい事ですが、一つ""A^^;
    数字の事なんですが人の単位の時は「一人」
    物の数字の時は「7~8本」と、数字と漢数字が同じページで混じっているのが気になりました""A^^;
    その他の感想は別途に書きますf^_^