No.276.Dreamy Love-twelfth style-

Forbidden feelings Don’t clear infinite space

Huge deep such as collision planet in blackhole

Both heart and body are still in pieces was thrown out young lion

Beginning is Pandora’s box Ending whisper in God of death

Disappointment and despair after make a series of the deep pool of cliff


オレ達の日常に突然飛び込んできたのが君だった

たわいない馬鹿話の仲間達の中へ

世代の違う大人に あこがれてたみたいだけど 誰でもいいってわけでもなくて


恋する乙女は白馬にのった王子様を見つける為

愛の欠片を探したかった天使のような白いドレスの君

理想とはかけはなれている青一色の鎧と赤一色の剣の騎士

戦いを求めているわけじゃないけどそっけないオレ


そんな かなうはずもない恋が始ろうかとしていた

でも 始まりと終わりへの序曲は一緒に訪れた


It’s a wish that was left in Pandora’s box

Even it can’t get on the hand the twelfth history

An outsider two people is little devil and battle friend

I lost a way attend for violent war Weapon lost

Lasted into ninety day Empty was kept the last

Tattered body don't get things to leave too Misarable coat of arms broken crack


オレ達の前から いや オレの前から姿を消したまま

無常な闇の中 忘れかけていた頃 現れた四人目の小悪魔

突如 投げかけられた言葉という名の事実

二人 アンバランスな精神体のまま 漂うだけ


白馬の王子様というありもしない存在を夢見た天使の君

なる術もないまま ただ ただ 戦場を戦い抜く 青鎧赤剣の騎士

高すぎる壁に阻まれたまま 終わりすらわからぬまま

屍の山の中 今日も意味無き金属音

終わる事の無い終わりが延々と巡るまま lost love

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る