No.46.White Night

デリカシーにかける crying moon 眠りなさいよ 泣いてないで

しっとり濡れる technique 洗い流せよ dirt

人の足元 眺めて 楽しむ a great person

吹き飛ばせ passion 吐き懸けろ halluciration

必要も無い examination 子供に教わる addition


ナナハンにまたがり breaking out 走りなさいよ 止まってないで

間抜けにぶつかる crash 払い落とせよ fragment

君の真顔 ちらつかせ怯える love story

押し倒してやろうか 問い掛けたがる僕に 君は拒絶反応

あの血に飢えた場所でさえ Noting say でも 伝えたかった

ここに群がる 死の臭いが この傷跡 広げてゆく severe


心の傷は humiliation たまには休めよ vacation

それでも実は frustration ため息しすぎて suffocation

jealousy むきだしの うずまく nightmare

パンドラの箱 開く様な スリル 味わい

神を冒讀するような 陵辱の日々に drown


君に飢えている 腹をすかせた white night

今宵は 誰を 頂こうか commit rape

それに気付かず 海に行こうなんて passionate your impressive

脅えた僕は escape どこまでも escape

どんなになったって この knife は 君は刺さらない でも

いつか 君に刺してみたい その時こそ 本当の story が始まる


こんな混沌とした世界の中で 全て無くしていた

でも 一条の光が 君だった 唯一無二の希望だった

自分自身で壊してしまうなんて あぁ なんて愚かなんだろう

馬鹿なんだろう 死ぬ事さえ 許してもらえず 苦しみ続ける

もう何年たっただろう あれから どれ程たっているんだ

こいつも 錆びれちまった my hope is what?

我が祈り condensation


君の smile を見ていたかった この傷跡に咲かせて欲しかった

endlessly そんな二人を見つけたかった

君に飢えている 腹をすかせた white night

君に脅える 震える white night

終わりのない 眠る事の 出来ない white night

君に入り込めない この 片思い white night

僕の望んだ white Love Is it white night

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る