応援コメント

時として引けないことはある」への応援コメント

  • いろいろ『兄妹』にも、今の距離になるまでの何かがあったのですね。

    そして、思い切りが良い割に狼狽えることの多かった由美ちゃんが、
    はっきり示してくれた力強い決意表明に、
    “こんなお話だったとは!” と思いつつ感動しております。
    棒グラフで言えば、天井突き抜けくらいです。

    真澄ちゃんと由美ちゃん、どっちの想いも応援したいほど!


    感動の第1話から、思えば遠くに来たものだと
    続きをドキドキしながらお待ちしております♪

    作者からの返信

    実はちゃんと主軸となるものがあったんですよね!

    二人の思いは、いったいこれからどうなるのか、そしてあの子とはいったい! みたいな感じではありますが、これかも甘々な兄妹を描ければと思います。

    それでは!