応援コメント

阿子ちゃんは年下」への応援コメント


  • 編集済

    なんとなく「気だるい上におバカな兄」になっているように見えます。
    (*´∀`*)

    この手の鈍感さというのは、当事者意識の欠如から来るものでは
    ないかと思いますが、
    とりあえずお兄ちゃんは、
    タンスのカドに足の小指でも打ち付けるべきです。

    “ハニカム阿子” は、蜂の巣みたいだと思いました。
    今回はいろいろ可哀そうです。


    真澄ちゃんの早いご帰還を祈るものですが、
    呼び捨てにした小僧は帰りの乗り物の中でうっかり舌を噛んで
    死なない程度の地獄で苦しんで下さい。
    黒覆面のちーちゃんによる後ろからの絞殺、撲殺、
    または毒殺未遂でも可。
    たかが青二才如き、人生を後悔する程度で許します。

    由美さんのことも心配なので、
    綴くんによる男らしいw、続きを楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    誤字によって可哀想なことになってらっしゃる……やっぱ見返さないと駄目ですね。
    確かに最近、綴君は鈍感に拍車がかかってるますよね。まさかここまで酷い男だったなんて……阿子が可哀想です(書いてるの自分なのに)。

    そして高橋君の評価が更に悲しい結果に!
    高橋君も頑張ってるんです。真澄を幸せにすると決意したんです。ただ君に何ができるのかと言われると……う~ん。

    綴君どうするんですかね?きっと期待にそぐわないチキンっぷりを披露してくれるのかな~?

    さてさてどうなるやら。次回をお楽しみに!←自分でハードルを上げている。