応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    マスターアップへの応援コメント

    流れるように続く文章、地の文に散りばめられた衒学趣味の配置が凄く上手いと感じました。クリエイターの日常話もいいですが、終盤の方のダ・ヴィンチをはじめとする奇行画家たちのあたりが好きです!
    乱歩の押し絵と旅する男や、海野十三作品は未読なので、読んでみたくなります。

    どうも私が書くと単に知識をひけらかすようになってしまうのですが、ごく自然に紡いでいるのは見事だなと感じさせられました。
    全編を通して、とても面白かったです!

    それはそうと読了がめちゃくちゃ遅れてすみません!
    忘れていたわけではないのですが、少々いろいろありまして……。