応援コメント

第89☆初心にかえる。」への応援コメント

  • あずささん、こんにちは。

    わたし、じつは料理が好きです。
    自分で作ることが好きなのです。
    だから、というわけでもないかもですが、食べて+感動という文章は、けっこう書けるかもと思いました。
    なんせ、食べることは生まれてからずっと行い続けてきたわけですし。
    ご参考までに、料理のレシピをのせた作品が、わたしにはあります。←宣伝

    ちなみにわたしが料理に関心を持つきっかけは、小学時代の家庭科の授業でした。フレンチドレッシングを作り、野菜サラダを食しました。
    めちゃ美味かった!

    せなつ

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    そうですね。自炊しなくちゃと思うと手抜きにはなりますが、なんでも自分の食べたいものを作っていいよといわれるとワクワクしますね。

    料理レシピ! どこどこどこー?← 乗せられている

    洗ってちぎっただけの野菜サラダに手作りのフレンチドレッシングは、わたくしも感動した覚えがあります。