応援コメント

第199話 アイアンシェフXⅤ」への応援コメント

  • 記憶してないものを記憶していたかのように感じるってことは、幻覚か集合知にアクセスしてるかのどっちか・・かな?

  • よかったなり!

  • 中華一番

  • 味噌汁と白米と漬物は最強だよね!

    味噌汁は揚げと長ネギが最強!(*⁰▿⁰*)

  • 思い出が幻だったと判明したシーンはつい笑ってしまいました。
    この感情をどう表現すれば良いか分からないので一言だけ。

    感動しました。

    この作品で一番好きな話です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    作者冥利につきます。

    わりかしいい話に見えて実は幻覚という恐ろしいお話ですね。

  • イイハナシダナー
    いやこれで良かったと思いますよw
    体内の大量にある毒素を分解することで起こる幻覚とか面白いこと考えますね、
    愛って深えなぁ!!

    作者からの返信

    味噌汁の味は思い浮かべるものは一緒なのに、きっとどこの家庭もそれぞれ違った味だと思います。家庭の数だけ味があるのが母の味なのでしょう。
    美味いものを食べ過ぎて舌が肥えてしまったのをリセットしてくれる懐かしい料理を求めていたのかもしれません。
    ただ、彼味噌汁食ったことないから懐かしいはずないんですけどね。

  • 味噌汁は母の愛www
    米と漬物と味噌汁。おかずなんていりませんよね
    ベストチョイスだと思います!まさにシンプルイズベストw

    作者からの返信

    体調悪い時でも暖かい味噌汁は美味しいですね。