応援コメント

第192話 アイアンシェフⅧ」への応援コメント

  • アマゾネスまた来てんのにネームド出番なしですか

  • チャゲアスのYah-Yah-yahが頭のなかで止まらない

  • いいねぇ!いいねぇ!もうこういうの大好物だよ!ウヒヤァ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙)/›› ‹‹\( ˙▿˙)/››

  • くそぅ。この作者さん読者を掌でコロコロするの上手ぃぃぃ!ひぎぃぃぃ!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです。


  • 編集済

    状況をひっくり返すこの瞬間が一番ワクワクする。
    テンション上がってきたあああああああああ
    これだからこの物語はやめられねえぜえええええええ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    さて、これからハゲテルがどうなるのかが見ものですね。

  • おぉぉぉぉぉぉぉ・・・!かっけー!!やっぱり梶君は超カッコいいですね。
    アランは基本クズですが、ちょっとだけいいことをしましたね。アランの一言がなければ助けが間に合わなかったでしょうし。
    しかし、味方の戦力がオーバーキルすぎて笑ってしまいました。出会い頭のフルボッコw一撃でぶっころじゃないですかww
    全く、たかだかハエの癖にうさちゃん様を苗床にしようなんて!厚かましい事この上なしですな

    作者からの返信

    アランは基本クズなんですけど、多分目の前で死なれるのも寝覚めが悪かったんでしょうね。
    クズがたまにいいことすると凄く良い奴に見える不思議ですね。

    今回ほぼ全戦力に近いくらいで戦いに臨んでるのではないでしょうか。オーバーキルですね。