第7話 ふ〜。。。野次馬ながら頑張ったぜ!


第一回コンテストの、読者投票(でしたっけ?)、終わりましたね。。。


最後の一日、こんなに頑張ったけど、エッセイ(ここね!これね!)、の方が、格段に手応えが良かった!


星や、フォローをくださった皆さん、3秒で書いて投稿している野次馬の文章に、評価をありがとうございますた。(今現在、やらせなしで、約 お二人。)


野次馬、今回は、いっぱい”ドウデモイイ言葉遣い”をして、ある種、



”とっても 清々しい!”



”普段使わない言葉”を使ってみますと、”新しい自分”を発見できますよ!


でも、そうやって、言葉遣いが乱れて行くのでありますな。(※厨2病。)



それにしても、星やフォローがあった、この野次馬の駄文に比べ。。。


(ちなみにPVは49ーー>6時間後、111。)


真面目に書いてみたスピンオフ、PVまさかの、 おひとり 。。。?


(ちょっと確認してきます。)



。。。ひいい



寒。



お、おふたり様。。。。。こちら〜💖(さっき星くださったご親切な御仁だ、きっと。。。)




御仁って。。。いつの時代やねん! ← 使ってみた関西弁。






なんとお二人様のみ!



真面目な方の、小説が、



たった      お ふ た か た。。。




なんですの、この結果。



しかも入り口でお帰りになられておる! 



… 直帰? <ーいやそれ違う、言葉が違う。




それだけ。。。。小説が、 ま った く オモシロくない ってことね?




そ、…そうなんでしょ!


他にモット好きな人、できたんでしょ!




はっきり言いなさいよ!



はっきりしなさいよ!!









…あ。。。。すみません、誰か憑依いたみたいで。(爆)





いやはや、これは寒い。 寒いです。





これ、小説真面目に書いてたら、






…死のうかな〜。。。。






とか思いますね。(こらこら!)




こりゃあ、やばいわ。



カクヨムって、自殺推奨とか幇助とか、禁止してたんじゃなかったですかね?




これはやばい!




真面目な皆さんに、死んでお詫びしろとでも?




(あ。。。なんか日本語がおかしい。)



えっと、真面目な皆さんに、面白くない小説なんて書いてるやつは、


4ね、とでも?(← 自己規制)




いや〜 カクヨム。噂に聞いてたけど、こりゃあ酷いわ。




もうちょっとシステム、なんとかしましょうよ!



みんなが読みたくなるシステムじゃないし!



人間心理ってものを全くわかってない!




。。。。とか言いながら、爽やかな汗を流しにお風呂に入る野次馬です。



いやあ、よく頑張ったな〜。。。1日だけだったけど、読者コンテスト。。。




… エントリーしてないけど。( 並走して 頑張った  ) <ー 暇






ららら〜ん。。。。 皆さん、今日は お疲れ様ですた。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る