第2話 ガク?の正体

カナ「雷!!!」


???「ぬるいな、、、」そういったとたん片手で弾き飛ばした


「うわあああ!こっちにくる!」


ディーク「大丈夫か!」雷は消えていた


「あいつ、、、何者だ、」


ディーク「知らないなら教える、ああいうのは魔界軍のやつなんだ、、、多分あいつはカナを取り込む気だ、」


「と、取り込む!?ど、どういう事だ!」


ディーク「カナの力を自分の物にする気なんだ、」


???「ハァアアアアアッ!」波動をうつ!


カナ「キャアアアアアアア!!!」壁に打ち付けられもう瀕死の状態になった、、、


???「その力、俺が頂くぞ、」


カナ「、、、」


バクッ!カナは食われた


「そんな、、、あいつは、、人をも食べるのか、、、」


ディーク「俺らに勝ち目はない!Sランクのカナがやられたんだ、」


「に、逃げよう、、、」


〜自分の部屋〜


ディーク「やはり俺が思ったとおり、あいつは悪者だったか、、、」


「!?わかってたなら!どうして先に言わなかっ、、、」


ディーク「じゃあ先に俺が言ったとしてお前は信用したのか?お前はあの時ガクと呼んでいたやつを殺せたのか?」


「ごめん、何もできなかったよ、、、」


ディーク「とにかく、、、お前にはランクを上げることを勧める、、、」


「俺、、、やるよ、ランク上げ、、、」


ディーク「そうか、、、頑張れよ」


???「ガァアアアアアアアア!!!!」


「まだいるのか、、、どうしよう、」


ディーク「今は、俺らには何も出来ないだろう、」


ーSクラスの皆さんは至急ロビーにて、カナを取り込んだロボットの退治をお願いしますー


「だめだ!俺も行く!」


ディーク「おい!死にたいのか!?」


「カナを見捨てられない!」


ディーク「カナは死んだ!」


「どうしてそういうことを言うんだ!」


ディーク「いいか!今のお前に何ができる!言ってみろ!」


「言わない、行動で証明する」バタン


ディーク「あいつめ、、、」


???「ガァアアアアアアアア!!!!」



続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る