不安定な僕たち

絹奈すはる

 

ぼくらはいつも不安定

春風に乗ってゆぅらゆら

喧騒に抗ってふぅらふら

誰も知らない数多あまたの視線

のらりくらりと華麗にかわ


真っ直ぐ立っていられない

じっと座っていられない

忙しなく加速する肢体と思考

あんなのに関わっちゃ居られない


みんな一斉に同じ方向を見て

みんな一斉に同じ方向に進む

みんな同じでどこが悪いと

みんな一斉に語りながら


支えなんて要らないよ

自分勝手にナンとかするから

カネもヤイバもグチも捨て

ぼくらはいつも不安定



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不安定な僕たち 絹奈すはる @chinnens

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ