応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 19 ミナへの応援コメント

    ランプって入る時めっちゃ怖かった記憶。
    小さなランプでも後ろ足に体重残っちゃって、こけてばかり笑
    懐かしい思い出が蘇りました^^

    作者からの返信

    ランプはこわいですね!
    バンクでこけるのは平気なんですけど笑

    いっぱい読んでくださって、ありがとうございました!
    若いときに書いていた話をひっぱり出してきて、なんとか小説体にしたのですが、まだまだ恥ずかしいです。
    カクヨムには載せられないかな、と思って半分くらいのエピソードを削りました笑

  • 1 カオリへの応援コメント

    いいお話ですね~

    作者からの返信

    ありがとうございます(,,> <,,)♡

    カクヨムには似つかわしくない内容がたくさん出てくる物語ですが、続きも読んでいただけたらとても嬉しいです。