第146話 吾輩プチガンジータイム中♪

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「・・・ブチガンジーです」

「キングボンビーですけどね」

「!!」


吾輩はプチガンジー。ガンジータイムを継続中。

みのたろうを少し、更新&作成中。

これは・・・少年漫画向きだな。というか、すべて、そうなるけど。

もとはベルセルク的なものを意識したが・・・開けてみれば、なんてことはない。違う。

ギリシャ神話をwikiペディアより仕入れ、創作にはいる。

解説者もいらっしゃる。これはカクヨム様様である。


吾輩は考える。

宣教師活動・・・。日を開けてやろうと思っていたが、忘れる。

読んでもいずれ忘れる。思いついたらすぐ実行。

これ大切ですね。

勘違いのオンパレードですけど。エレクトニカルパレードは、小雨だと特別バージョンになるらしいですよ。

これは、禁忌に触れていない。大丈夫か・・・。誰も来ないでください。


吾輩は考える。

カクヨム・・・。その通りである。書いて、読まなきゃいけない。

どちらか片方では、サイトが成り立たない。

違う・・・。自分が成り立たない。

そうあるべきだと認識した。読んで、書く。書いて、読む。

にわとりが先か・・・卵が先か・・・。


吾輩は考える。

外から、海王拳10倍と聞こえる。かめはめは~とも。

これは・・・。幼き子供の声である。

やはり、DBネタは通じるのですね。子供にも。

ジェネレーションギャップがない作品はいい作品です。

王道です。

あのひと程、バトルを綺麗に書ける人はいないだろう。

全ての基礎をつくられたお方。

その後は・・・ちょっとパットしませんが。

もう、充分功績を残しておられる。毎週楽しみな作品でした。

吾輩は、大好きな作品である♪


吾輩は考える。

黒子のバスケット・・・。これもスキです。

能力系バトル漫画っぽいですが・・・。違う。

一応、バスケ漫画です。

何が好きって・・・セリフがかっちょいいです。

一番のエピソードは、やはり、黄色と青の戦いですね。

もう、憧れるのをやめる・・・憧れてたら、勝てない・・・。

いい、シーンです。

一番燃える。黄色が一番好きです。

サントラこの前借りたので、よく思い出す。

黄色の覚醒シーンを。

『接戦』という曲名でした。

おもわず、エクストラなるものに手を出している。

これは・・・。主人公がへぼ扱い・・・。

けど、黄色がカッコいい!!青も結構好きです。

俺に勝てるのは、俺だけだ!!

おぉ・・・。いいね♪

赤の頭が高いってのもいいですね♪

潜在能力的に黄色が一番高いです。最終的にアイツが最強!!間違いない!!

文字数の関係上、終わります。

吾輩・・・集英社の回し者ではない。


吾輩は眠りにつく。


≪ガンジータイムはつづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る