第132話 吾輩スゴイことに気付く!!

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「二冠だと!!」

「へ・・・」

「見てみて・・すごいよ!!二冠だよ!!」

「ほんまや!!」


吾輩は気付く。

ソウダという人が2ジャンルで一位を取っている!!

フォローが多いわけでもない・・・。なんか、すごそうだな!!

けど、ツイッターやっている・・・みたいだ。

やはり、ツイッターっていうのが強いのか・・・。

わからなんが、ツイートは攻撃力が高そうな感じを受けるな。

フォロー達が別の場所にもいらっしゃるのね♪


吾輩は考える。

アドラーさん・・・スナックさんと仲良くなってるwww

亡霊は守護霊に・・・クラスチェンジ!!

褒めてて笑える。

いいことだ。世界が平和になった。


吾輩は考える。

www草はえる・・・。うん?

どうだ・・・。下に生えてないか。

これは・・・草?そうなのか。ムズイな。

mmm・・・。ダメだな・・・やわらかい。曲線が・・・。

MMM・・・。でかいな・・・。草っぽいがデカい。雑草がぼうぼうだ。

△△△・・・。トゲトゲしいな・・・。これもだめか。

いい草知りませんか?


吾輩は考える。

書くことの訓練で始めたこれも・・・130話越え。

成果は・・・ない。なんだと!!

文書力が上がっていない・・・。ホワッツ!!

もう、目的がなくなりそうである。書くことを楽しむだけのものに進化しつつある。

どこまで続くか・・・。1000話超えるんじゃないか?

1年経ったら・・・どうなるのだろう?

バージョン2とかでやるか?

悩む。


吾輩は考える。

よくコメントが来てたけど・・・いなくなったな?

どうしたのだろう?

更新も止まってる?あとで様子をのぞいてみるか。


吾輩は考える。

小説って・・・ミステリーが強い気がするな。

一般的に・・・。売れ筋はミステリー系なのだろうか?

やはり、考えながら読むのが楽しいのだろう。

東の敬語さんとか。

よくあんだけ書ける・・・。読んだことないけど。


吾輩は考える。

はやりすたりについて。

一時期の流れである。昔の空前のブームを起こしたたまごっち。

いまではセレブアイテムに・・・。

なんだと!!

不思議なものである。主旨を変えて流行りだす。

あれな・・・すぐうんち溜まって・・・病気で死亡するからな。

お世話が大変です。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る