「 あ の 日 の 涙 * 』

鈴 音 *

第1話 opening*

私はあの日,あなたを傷つけてしまった_______


あなたのあのキラキラした笑顔を,


あの日の涙 を堺に,奪ってしまった_______


「 さよなら 」


大好きだった.


けど,今更合わせる顔,ないね .. ?


ごめんなさい


わかってるよ.


これじゃ許されないよね.


だから もう あなたの 傍に いちゃいけないって.


君 の 隣 に は い ら れ な い


ううん,いちゃ い け な い ,の_______

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「 あ の 日 の 涙 * 』 鈴 音 * @suzune37

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ