応援コメント

雨と虹と雪」への応援コメント

  • 天も祝福しているって素直に思えるほどの出来事でしたね。この時代がいい時代となりますように。

    作者からの返信

    あんなことって起こるんですねぇ…。1日だけ都民になりたかった、生で体験したかった!!(笑)
    にゃべ♪さんにも良き日々が訪れますように。
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    目を瞑って思い浮かべると、綺麗な景色が想像できました。

    本当ですね。穏やかで素晴らしい時代になりますように。

    作者からの返信

    こんな綺麗な景色が今日実際に起こったのかと思うと、素直に「すごいなぁ」と思います。
    みいかさんにも穏やかで素晴らしい日々が訪れますように。
    コメントありがとうございました!