応援コメント

」への応援コメント

  • 覚めてよかった夢が圧倒的に多いですね! シュールな夢が多いので。早く起きて現実に帰りたいって思うんですよ。
    創作物のキャラみたいに「もう食べられないよ~」って夢を一度くらい見てみたいものですw

    作者からの返信

    私も覚めてよかった夢が多いです。目覚めてまず、夢か…って一息つくこともありますね。
    好きなものを山ほど食べる夢ってなんて平和なんでしょう(笑)
    にゃべ♪さんが穏やかな夢をみれますように。
    コメントありがとうございました!

  • 覚めてよかった夢が圧倒的に多くて、覚めなくてよかった夢はほんの少しです。

    覚めてよかった夢=これが夢でよかった

    覚めなくてよかった=オチまでわかって人に話せる

    だからだな(笑)

    作者からの返信

    私も覚めてよかった夢の方が多いですね。
    「も~、覚めなくってもよかったのに~」なんて笑い話にして誰かに話せるような夢もみていきたいものです。
    鈴懸さんが穏やかな夢をみれますように。
    コメントありがとうございました!