応援コメント

Kalafinaと迦陵頻伽」への応援コメント

  • 迦陵頻伽? 知らない言葉なのでググってみました。仏教に出てくる想像上の生き物の名前なのですね。サンスクリットのカラヴィンカの音訳との事。カラヴィンカの方がカラフィナに似てる! と、そんなどうでもいいコメントを残して私は去ります~(汗)。

    作者からの返信

    kalavinka(nの上に・あり)ですね!
    遠目で見たらもうこれはKalafina。
    広辞苑で見つけたので『辞書で~』に書いた方がよかったかもしれません。
    コメントありがとうございました!

  • 「光の旋律」を聴いて以来、ライブ映像を中心に暫く見聞きしてました。

    窪田啓子が好きでした〜(笑)

    作者からの返信

    おぉ、光の旋律!啓子さんの低音素敵ですよね。
    それぞれソロでも歌がうまくてほれぼれします。
    コメントありがとうございました!