応援コメント

変人」への応援コメント

  • 変人、変態とよく言われ、自分でも変態だと公言する私。
    でも、変質者、とは呼ばれたくないなと思うの……(笑)

    変人ナカーマ♪

    作者からの返信

    涼月さん!!!お久しぶりです。
    確かに変質者はちょっと嫌ですね。職質かけられそう……。
    変人ナカーマですねっ(・∇・)人(・∇・)
    コメントありがとうございました!

  • どんな呼ばれ方であろうと、そう呼ばれると言う事は特別な存在である事に変わりはないですしね。何でもいい風に捉える事が出来ると言うのもまた才能です。

    そうして変人でありたいとどこかで思っているからこそ、変人と呼ばれて誇らしいと感じるのでしょう。

    作者からの返信

    ちょっとくらいズレてる方が面白いんじゃない?と思ってしまっているので、変だと言われても抵抗感はないですね笑
    良い方向で変わっているといいなあ、とは思いますけれども。
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    本当に、他人が言うように「変人」かどうかは定かではないけれど、少なくとも、私が「私」である証ではないか、と思います。


    追記
    ふふふ…私も、友達から「変態」ってよく言われるんですよ。

    作者からの返信

    変人の定義ってなんなのでしょう。頻繁に変だ変だと言われるわけではないですが……。
    私が私らしく私であれているというのは嬉しいことだと思います。
    コメントありがとうございました!