応援コメント

時間」への応援コメント

  • 納得です。

    作者からの返信

    私自身結構根に持つタイプでして。短期間でパパっと解決できれば気楽に過ごせるのですけれどもねぇ……。
    コメントありがとうございました!

  • 言われてみれば、確かに! とは言え、その言葉には環境が変わって何とかなるって意味もある気もします。その場合は解決を時間任せにしてもいいのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    時間が経って環境が変化するなかで解消されてゆくものであれば前者のままで全然OKだと思います。
    何事もすんなり解決してくれればよいのですが、自分のことを顧みると後者の方が当てはまることが多くて…。

  • その通り!
    華やぎ。さん、絶好調。(笑)

    作者からの返信

    へへへ(照)
    思いつかないときはほんとになんっにも出てこないのですが、普段何気なく使っている言葉や見ている物の新たな(と言えるかどうかは微妙だけどちょっと面白い)一面に出会えるのは楽しいものです。
    コメントありがとうございました!