応援コメント

チューリップと花言葉」への応援コメント

  • これは見事な三段落ちですね(笑)

    作者からの返信

    見事ですよね(笑)
    花言葉を調べてみてビックリした記憶があります。
    コメントありがとうございました!

  • 上手いっ!
    つい歌っちゃいました。

    花言葉が切ないです。

    作者からの返信

    唐突な童謡失礼いたしました。
    無邪気に歌っていた頃は、こんな切ない展開が隠れているとは想像もしませんでした。
    コメントありがとうございました!

  • 重ぉぉぉぉぉぉぉぅぃッ!!

    作者からの返信

    調べてみたらびっくり重かったよぉぉぉぉぉぉぉぅッ!!
    コメントありがとうございました!

  • ええっ。花言葉、そんな意味だったとは……。切ない。
    意味を知ったら気軽に歌えないですね。

    作者からの返信

    ビックリですよね。よりにもよってその意味、しかも繋がるなんて。
    知らずに歌っていた頃にはもう戻れないのね……。
    コメントありがとうございました!

  • 深いですね……着眼点がすごい。
    次からは、歌を聴くたびに思い出しそうです。ほろり。

    作者からの返信

    花言葉が好きで調べてみたのですが、切ない恋物語が隠れていたとは……。涙がちょちょぎれてしまいます。
    コメントありがとうございました!

  • あぁ、これはさりげなく上手い!
    いいなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いいですか、良かった、嬉しいです。
    童謡なのに切なくって驚きました。

  • ぐはぁっ!(爆)
    花言葉がっ、が、ががっ、
    ひどく切ない(涙)

    でも。笑っちゃった。素晴らしい着眼です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと気になって調べてみたら、なかなか切ないストーリーが展開されてました…。