工業女子の日常

@Nnyy02141028

入学前

今ではLINE、Twitter、Facebook、ありとあらゆるものがあります。

Twitterで自分の行く高校の名前を検索すれば、同じように入学する人がチラホラ、

まぁいいかとフォローして少し喋って、LINEを交換して、その学校の新1年のグルにいれてもらって。

だけど、それが工業高校の女子だったらどうなると思いますか?

基本的にLINEで追加される時の会話。

(偽名を使わせていただきます)


『追加しましたー!』


「よろしくー、何科?」


『自動車科です(`・ω・´)キリッ』


「俺も俺も!!」

「名前はー?」


『神宮 悠です!お名前伺っても?』


「佐藤 純也」

「悠君かー!!3年間よろしくね!!」


1、男ばかりだから、とりあえずホームや名前が女らしくない限り”くん”呼び!

(♡とかがついたホーム、もしくは名前が女しかありえない名前でない限り)


『え?あの、』


「どうかしたー?」


『女です(^ω^;);););)』


「うそ!ごめんね!!」

「自動車科って他に女の子いる?推薦とかならいるかな?」


『いないそうですw』


「かわいそうに」


2、これは基本みんな。とりあえず”かわいそう”といわれる


そしてそして、工業高校女子のグルがあったりします


A「よろしく( *´艸`)」


B「よろしくー笑」


『よろしくお願いしますっ♪』


C「よろしくですー(❁´ω`❁)」


3、入学前のLINEの女子グルは基本1桁


4、とりあえず皆、かなり猫かぶってる


B「たのしみだねーっ!」


C「だねだねっ」


『あ、ねね!皆、”かわいそう”って言われない??』


A「いわれるっ」


B「あるある笑」


C「なんでだろーねぇー」


5、何科だろうがいわれる


『のわりにたのしみ』


A「それね」


6、言われる割にめちゃくちゃ楽しみにしてる




以上、入学前でした

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

工業女子の日常 @Nnyy02141028

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ