第52話回想3

俺は此の戦場を何とか生きていると言う状況だ・・そう此れが戦争なのだ、俺は前世で人を殺す手前の所までは確かにしたが「人を殺す」と言う事象は確かしていないのである


そう俺が前世でしていた行動は「移民の中で大きな犯罪の組織を壊滅に追い込む事」が俺の仕事であった


そして俺は死にたくはないと言う理由で上からの任務は勿論下されていたのをこなしていたのだ、だが先程の任務は俺一人でこなす様な物じゃなくて集団で行われていたのだ


そう何も一人で犯罪組織を潰せと言う物は余程の戦闘経験を持ち合わせた特殊部隊上がりの人間じゃ無ければ無理な話だ


其れで基本的には最低3人で多い時は7人単位で先程の犯罪組織の潰滅化をするのであったのだ


だからこそ日本中に存在をする外国人が主体として動いて居る犯罪組織そして反政府系組織は大きくなる前に壊滅的な被害を与える事により組織の潰滅化に成功をしていると言う事だ


まあ好さんの最初の前世の世界では「民間人による外国人の犯罪又は反政府系の襲撃並びに殺害事件」その様な行動を起こす日本人は居ないそうだ。


では何故俺の世界軸での日本人はかなり民族意識が高くて・・まあ第一次も第二次も第3次の世界大戦でも何とか戦勝国入りを果たして居て、其れに撚り「太平洋は日本の海」と言う様な状況下に置かれていたのだ


勿論の事台湾は「台湾民国」朝鮮半島は「朝鮮民国」として南洋諸島等は「南洋共和国連邦」と言う連邦制の国家と言う大日本帝国の衛星国として分離独立をしているのだ。


其れでまあ日本人の民族意識は先程の世界大戦により非常に高くなっているのだ・・だからこそ俺の前世の世界での大日本帝国の一般的な感情としては「神聖な日本に入り其処で犯罪行為を犯す外国人は其れ相応の報いを受けて当然」と言う様な感情が存在をしているのだ


さて前世と言う過去の話は此れ位にしなければ成らないな、やはり最前線と言うだけ有って敵であるポーランド軍は必死に成って戦っているのだ


まあ其れはそうだな此のポーランドの大地がポーランド人の故郷なんだからな・・だけど多くのポーランド人は同じスラブ人種であるロシア人やベラルーシ人やウクライナ人の土地の占領をしでかしてるからなあ


だからこそポーランド軍の戦車や兵士の数が大ドイツ連邦軍に負けているのでポーランド在留のポーランド軍は正直な所連戦連敗と言う現象を繰り返しているのだ


だがだからと言ってポーランド軍の兵士を侮る事は出来ないのだ・・そう此のポーランドの大地はポーランド人の故郷である限り此の土地を護ろうと必死に成るだろう


そう言えば俺自身は中央欧州史に着いては其処まで詳しくは無いが確か此の東プロイセンは歴史を遡れば此の土地はポーランド人の物だったらしいな・・


だからこそ此のプロイセン地域に住んで居るポーランド人は「先祖の土地をドイツ人から奪い返したぞ・・だからこそ命がけに成ってもドイツ人から奪い取られるな」と言う感情に成るんだろうな


だからこそポーランド人の中には自爆覚悟で大ドイツ連邦軍への攻撃を行う者まで出て来るだろう、ある哲学者は言っていたなあ「人間の歴史は闘争と略奪の歴史だ」


やはりあれは本当の事だったんだな・・だからこそ俺自身は出来る限り的であるポーランド人に対して少しでも苦します事が無い様にあの世に送るようにしなければ成らないな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る