応援コメント

背徳感がほしいか(そういう意味じゃない)」への応援コメント

  • ありがとうございます!

    自分としても、この作品はいかに「ヒャッハー!」と叫ぶかを考えながらかきましたので、このレビューのヒャッハーぶりに我が意を得たりとほくそ笑んでおりますw

    なお、はじめにレビュー頂いた奴は、申し訳ないです、自アカウントを「五胡十六国時代推し」とキャラ立てしたいために、カクヨムからは撤収させてしまいました。

    https://slib.net/63312

    こちらですよね。

    ぶっちゃけ、これを書いちゃったから「慕容沖」にアンテナが反応してしまったよな、と思っていますw

    作者からの返信

    スライディング土下座!(歓喜)

    見事なまでの五胡十六国時代推し一色になってたからそうなんだろうとは思いました。そっかカクヨム外にあったのか。ありがたい限りです。すぐ飛ぶ(釣られやすい生き物)

    作品を語るつもりが読んだ自分のテンションしか語れてないことに薄々気付きつつ……