音のない言葉

綿菓子

ずっとずっと、知っていた。


ずっとずっと、解ってた。



『あんたなんて、生まれてこなくてよかったのに。』



何度も何度も繰り返される音のある言葉、音のない言葉。流れ込む感情の波に逆らうことは、とうの昔に諦めた。



『もうあんたなんて見たくない、私の前から消えなさいよ!』



ついに放たれた言葉を掴んだまま、俺はただただ走った。



どこに向かうでもない、行く宛てなどない。俺がいるべき場所などないのだから。だから走るだけ走った。そこでどうなろうが、どうでもいい。



別に死んだらそれだけのこと。――――――そう思っていたんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音のない言葉 綿菓子 @watgashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ