2016/6/24(金)神拳使い

地上最強といわれる拳法。


噂は耳にした事がある。

これを読んでいる人達も、概要くらいは知っているのではないか?

最強。

それ故に一子相伝いっしそうでんで受け継がれ、指先一つでダウンさー♪せることができる、らしい。極意は体内の各組織の破壊にあり、体表を指などで触ると、相手は言葉では表せない様な声を発し、悶え苦しむそうだ。

そんな秘拳、私とは無関係な別(二)次元の世界にあると思っていた。


しかし私は今日、それを極めし者、そしてその被害者を見た。



今日は21時に帰れたよ(^O^)/ ハヤイ

妻・長女(6才-小1)・長男(5才-年長)・次女(0才8ヶ月)の家族全員が起きていて、私の帰宅を出迎えてくれた。

嬉しいねぇ、今日も会社でいっぱいミスをしてへこんだけど、彼らの顔を見ると、そんな事吹っ飛んじゃうよ(^_^)v


着替えを済ませ、長女と楽しい話しをしたり、長男と戦隊シリーズの真似事をしたり、と楽しかったよ。

末娘はズリバイが早くなっている。リビングとその隣の和室を自由気ままに行き来していた(@o@;)

妻も久し振りに子供達を私に預け、リビングのソファーに座って、雑誌を読んだり、スマートフォンをイジったりして、リラックスできたと思う。


和室に私と子供達3人が遊んでいる時、なごやかな時、神拳は繰り出された。


いきなり妻がカクヨムでは表現できない咆哮ほうこうをあげた。

獣が突然、猛烈な痛みにあったかのような叫び声だった )`3゜)∵

「ドぅワァーォ!!!」

おそらく妻のどこかの臓器が破裂した。


妻に暗殺拳を見舞ったのは、次女だった。

生後8ヶ月の彼女は、和室の障子に指を一本突っ込んでいた。


暗殺者は悲鳴をあげる母が、自分に視線を注いでいる事に気付く。

で、興奮。手をジタバタ \(´∀`o三o´v`)/

障子の破ける範囲が広がる。

妻、ダッシュで次女を確保しに向かう、、、が、遅い。

隣の格子、破けていない部分に再度、指先一つ、突っ込む。

妻が阿鼻叫喚に陥ったか如く、絶叫を上げる )Д゚).;∵;.

「ぐわべッ」

またも、はらわたが破壊したと思われる。


指一本で遠距離の内部破壊攻撃・・・

末娘は地上最強の暗殺拳の使い手だったよ (=゚ω゚)-




冗談はさておき。

ママ、どうしようか、障子・・・。

明日貼り替えてもいいけどさ、、、

また暗殺拳使うよね、ケンシ、じゃなくて末娘は (*゚∀゚)=3 キャァー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る