第31話 31日目 コンテスト参加者お疲れ様


公式ランキング掲載作品数(4月6日)


ファンタジ 369(+8)

SF    196(+6)

恋愛ラブ  207(-5)

現代アクシ 143(-4)

現代ドラマ 201(+10)

ホラー    78(-7)

ミステリー 105(+9)

合計   1299(+17)



ファンタジー ピックアップ 新着

1

勇者に栄光が約束されていない事を、俺は知っていた。

誰にでもできる影から助ける魔王討伐/槻影

★1867ファンタジー連載中 28話

2

原始時代の異世界で、竜とエルフが作る魔法の学校

始まりの魔法使い/笑うヤカン

★1067ファンタジー完結済 30話

3

【底辺から成り上がる! 今度は君に好きだと叫ぶ恋愛ファンタジーッ!】

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい/グルグル魔

★1291ファンタジー連載中 147話

4

時間に追いつけない、あなたに。

異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも?/風見鶏

★819ファンタジー連載中 27話

5

長らくお待たせしました。聖エルザの松枝蔵人が描く本格長編ファンタジー。

純真なマチウ/松枝蔵人

★223ファンタジー完結済 13話

もっと見る

SF ピックアップ 新着

1

うちの妹が無限に分裂して世界がやばい。

妹、分裂する/すぺあ

★1167SF完結済 26話

2

このホームセンターは人類にとって最新で最後の秘境だ。

ホームセンター物語/鳥辺野九

★241SF完結済 1話

3

全自動賞賛機/太刀川るい

★494SF完結済 1話

4

横浜駅が自己増殖して日本列島を覆い尽くす未来小説。

横浜駅SF/イスカリオテの湯葉

★2009SF完結済 35話

5

徳がエネルギーになる世界。人は栄え、そして滅びた。

黄昏のブッシャリオン/碌星らせん

★320SF連載中 75話

もっと見る

恋愛・ラブコメ ピックアップ 新着

1

夜逃げするのにカーテンまで持っていくか普通?カーテンだぞ!ファック!!

中年おじさんの作り方/大澤めぐみ

★233恋愛・ラブコメ完結済 1話

2

うちの旦那、ホワイトデーをきれいさっぱり忘れてたんですけど。

呼吸している/すずひめ

★215恋愛・ラブコメ完結済 1話

3

ちょっとHな女の子と、同棲&学園ラブコメディ

I'll have Sherbet!/九曜

★533恋愛・ラブコメ連載中 24話

4

事実が小説より気になる

モノクローム・サイダー/鯨武 長之介

★321恋愛・ラブコメ完結済 38話

5

女装コスプレをしてたらエライことになった!

おめでとう、俺は美少女に進化した。【完結】/和久井 透夏

★200恋愛・ラブコメ完結済 48話

もっと見る


現代アクション ピックアップ 新着

1

正義を捨てろ。世界はおまえを愛してなどいない。

ケモノの王/噴上裕也

★401現代アクション連載中 33話

2

チンピラの俺が女子高生勇者の家庭教師をやるハメになった件とビールとピザ

勇者のクズ/ロケット商会

★607現代アクション完結済 59話

3

世界最優秀民族が異世界を蹂躙するとき、少年はスマホを手に立ち上がる

世界最優秀民族が異世界にやってきました/mk3

★145現代アクション完結済 37話

4

東京は、涙を信じない。

紫陽花の歌声/地図

★99現代アクション連載中 28話

5

人の壊し方なら、知っている。

ともだち/@DAITOTETSUGEN

★187現代アクション連載中 2話

もっと見る

現代ドラマ ピックアップ 新着

1

猫たちを激愛する猫馬鹿陰陽師・猫屋敷蓮の猫日和はじまり……はじまり?

猫陰陽師・猫屋敷蓮の猫日和(春)/三田誠

★262現代ドラマ連載中 5話

2

あなたは、自分の子供にどんな名前をつけますか?

僕たちのキラキラネーム/花咲紫音

★244現代ドラマ完結済 2話

3

1分間で笑える物語たち。短編が全150話以上!

1分で読める300文字小説・ベストセレクション/海見みみみ

★255現代ドラマ連載中 160話

4

こんな場合は殴っていい

初めて妻を殴った【短編】/はな

★96現代ドラマ完結済 10話

5

医療カースト最下層。受付おばちゃん「望月のぞみ」奮闘記!

日の出診療所、外来・望月です!/椿姫 よよこ

★201現代ドラマ完結済 11話

もっと見る

ホラー ピックアップ 新着

1

新章『幽閉塔』開幕!!

家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair―/止流うず

★752ホラー連載中 72話

2

トザイトウザイ。ご覧にいれるは、チョイトわけあり常夜ノ荒事。

常夜ノ国ノ天照/モロクっち

★766ホラー連載中 33話

3

一部完結 大魔王サタンに魂を売る。世界を恐怖に陥れる悪夢の始まりだった

穢れた救世主は復讐する~『最後の審判ゲーム』~/大沢雅紀

★258ホラー完結済 66話

4

強いジジイが、腐ったゾンビを吹っ飛ばす

限界集落・オブ・ザ・デッド/ロッキン神経痛

★172ホラー連載中 10話

5

ゾンビが跋扈するパニックホラーに異世界転移やチートの要素を加えました

ゾンビが跋扈し、美醜が逆転した世界で、俺だけが課金ガチャチートで異世界と現実世界を行き来できる/上下左右

★145ホラー連載中 47話


ミステリー ピックアップ 新着

1

――友か、バナナか。選ぶのはゴリラだ。

ゴリザードリィ~狂ゴリラの試練場/久保田

★224ミステリー完結済 1話

2

San Francisco市長選にまつわる連続殺人事件

とある事件の異常性について/もょもと

★83ミステリー完結済 11話

3

わたしは悪魔と契約した/桜の季節に、とびきりの謎を(レビューより)

わたしはさくら/祭人

★172ミステリー完結済 31話

4

お前らだって見てえだろう? アレだよ、アレ

義母をヒーヒー泣かしてやるぜ!【短編】/gojo

★59ミステリー完結済 1話

5

命をつなぐ至上の『愛』—本格医療系ミステリー—

深緋の恵投(ふかきあけのけいとう)/銀鏡 怜尚

★83ミステリー完結済 53話

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る