あとがき(反省)

 これにてこの小説の書いていた文は終わりです。本当に突然でしたでしょう?

 改めて読み直して見ると、糞ですね。駄作以外の何物でもありません。

 視点もまともに定まっていませんし、矛盾なんかも起きてるでしょう。

 これは酷い。そうとしか思えません。

 もしかしたら、これ以上に文章力が下がるかも知れませんし、上がるかも知れません。

 カクヨムはまだどうやって使うのか分からないとこもあるのでそこはどうかお願いします。

 同士ワナビの仲間にはこんな感じに迷走している方も多いんじゃないかなと思ってます。高め合いましょう。共に。


 また新たに駄作を公開します。設定だけ投下とかするかもです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます