応援コメント

第20話 そんな礼儀聞いたことないわよ!」への応援コメント

  • はじめまして。
    「夫婦もの」企画の主催お疲れ様です。
    最新話まで読みました!
    カザリアとロウリエの夫婦の物語楽しませて頂きました。
    令嬢なのにめちゃくちゃ強いカザリアが、徐々にロウリエに惹かれていくのが、いいですね!彼に拒否されたり、必要ないとか言われて凹むのがまた可愛いらしい。
    ロウリエも普段はぽよんとしているのに、キリッとするところがツボです。
    家の成り立ちとか、田舎の暮らし、よく考えてらっしゃるなあと唸りました。一人称で進む形もカザリアの性格と相まってテンポがいいです。

    続きも楽しみです。



    作者からの返信

    ありま氷炎様、こんにちは。
    この度は、企画へご参加いただき、そして紫陽花までお読みいただいて、ありがとうございます。
    ぽややん、キリッ(?)となロウリエを、カザリアが追いたてつつ(?)がんばります。
    のーんびりを越えた遅い速度の更新ですが、気が向いたときにまたふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。
    コメントありがとうございました!