ねえねえ。

despair

ねえねえ。

ねえねえ。

きこえてる?


ねえねえ。

どこにいるの?


ねえねえ。

そこにいるよね?


ねえねえ。

そこにいるんでしょ?


ねえねえ。

はやくこっちへきてよ。


ねえねえ。

はやくいっしょになろうよ。


ねえねえ。

ぼくたちのことをみすてないで。


ねえねえ。

わたしたちのことをみすてないで。


ねえねえ。

どうしてこっちへきてくれないの?


ねえねえ。

どうして? ぼくたちのなにがわるいの?


ねえねえ。

どうして? わたしたちのなにがいけないの?


ねえねえ。



ねえねえ。



ねえねえ。

なにがしゃべってよ。


ねえねえ。

だまっていたらわからないよ。


ねえねえ。

ぼくたちは、ひまがきらいなの。


ねえねえ。

わたしたちは、まってはいられないの。


ねえねえ。

そんなからだはすてちゃって、こっちへきちゃおうよ。


ねえねえ。

そっちのせかいはおもしろくない。こっちのせかいはおもしろい。


ねえねえ。

かんがえたらわかるでしょ? ぼくたちとはやくいっしょになろうよ。


ねえねえ。

しょうがないなぁ。じゃあ、ぼくたち、わたしたちがつれてってあげるよ。


ねえねえ。

しんぱいないよ。なにもこわがることなんてない。そう。なんにもこわがらないで。


ねえねえ。



ねえねえ。



ねえねえ。

だから、ぼくたちとからだをこうかん、だよ?



いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

くらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらい

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

くらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらい

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

くらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいくらい

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけ





ねえねえ。

たすけてよ。


ねえねえ。

みてるんでしょ?


ねえねえ。

おいていかないでよ。


ねえねえ。



ねえねえ。










ねえねえ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねえねえ。 despair @despair

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ