3月23日。企画中なのに図書館行っちゃう屑

5日目を過ぎたのにポエムも茶番も書いてない!

いや茶番は昨日書いてしまったな……。

でも幻覚症状や鼻血などは出てないです。自分の成長を感じる。まぁ読むペースを前回よりだいぶ落としてるからなんですけど。


リクエストも残すところ30作品となりました。ここらで皆さんにもリストを公開したいと思います。皆さんが「依頼したっけかな?」って確認のためと、一応バックアップは取ってますが万が一に備えて。自分のためでもあります。


そんな感じでリストアップした作品名と作者名がコチラ↓ (※敬称略)


サヨナラ告げる、その前に /Crown of Life

枝葉的な俺の一日 /山口 博

冬将軍と桜前線 /七瀬杏

Rust ~錆び逝く物語~ /雪車町地蔵

ていげん! /淡季トシヨリ

束ね鬼怪奇譚 /ばちこ

カンパネラの奇跡 /逢空れい

holoholo /伊藤愛夏

サンタクウォーズ /花畑 港

寒暖のアマテラス /杉浦 遊季

恐怖な彼女 ~僕の自爆と嗤う彼~ /草上真

ギルマスの懐はいつも寒い /轟三郎

雪町料理店奇譚 /碧乃琥珀

夢幻の魔女 /緋色

扉 /楠 秋生

月光の魔王と孤高の黒姫 /雪野愛羅

双数は対偶にある/The dual is contraposition /長束直哉 

(☆★☆イチオシ!★☆★⇒)WHAT MAIDEN LIVE BY /K'it!! --keito--

最弱の変革者 ~ダメオがちっとはましになろうとする話~ /猪飼御然

終わる世界に天使は舞う /@0831

黒白の匣 ―復讐鬼と角砂糖― /庚乃アラヤ

ファリジアレース・アクチュアル /人生 頑張郎

ルーキー冒険者と虚実の王 /フジミドリ

歩道橋の音楽 / 河上神楽

Def*諸行無常に克ち抜ける魔法 /宇多川和馬

ヴぁんぷちゃんとゾンビくん /空伏空人(読書感想期間)

いずれブルーは消える /片山日湖

空手バカ、除霊する /久保田

桜木桃華の鬼退治 /ふぁいたー。

医療魔術師と呼ばないで!もう…限界です【完結】 /はな


以上となります。

上記の方々の作品は、4月中には必ず読みに行きますので、気長にお待ち下さい。『ゼッタイ感想書くマン』なので絶対感想書きます(※不慮の事故などがない限り)。まぁゴチャゴチャ言わず行動で示せって話ですね。今日これからも読みに行きます。


「依頼したはずなのに名前載ってない!」って人は、依頼した時に作品タイトルを書いてなかっただけです。

厳しいことを何回も言うようですが、企画の説明文すら読まない人の作品を、私が読み込んで感想書くのは筋が通らないですからね。




『いいから早く精神崩壊しろよ』って思ってる読者さんもいるかもしれませんが、でも実際慣れてきて苦に感じなくなってますからね。余裕があるのに「苦しいぴょぉぉぉぉぉんwwwwww」みたいなウソを書いてもつまらないですし。ノンフィクションエッセイですからこれは。正確な心身の状態だけお伝えしていきます。


2回目の企画では何日目から崩壊が始まるのか。ご期待してお待ち下さい。


いや期待されても困るけど……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る