だめだ、それだけは。それは禁断の……

 関東圏全域の中心地おへそに向かう旅に出た。

ググって調べてみたんだよ。あるのは間違いないんだから。


俺が本当に、本当に好きなのは。 今は俺より上位の雲の上の人なのさ。


くっ。


これだけは、これだけは言うまいと、心にしまおう、って思ってたのに。


関東圏全域の中心地。 とどけぇ、俺の声を聞いてくれぇぇぇぇぇぇぇ




オレオーー 俺は、お前が お前の事が、 大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全身全霊を込めて 素焼き☆悠 @nu_dy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ