応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全自動賞賛機への応援コメント

    何年たっても未だ色褪せぬ鮮烈な作品。

  • 全自動賞賛機への応援コメント

    お話の締めに身慄いしました。
    非常に面白かったです。
    現在ではchatGPT他大規模言語モデルを使って、全自動賞賛機を作る事が可能になっています。
    このお話のような状況が自分の身に降りかかる可能性を思うと、背筋が寒くなります。
    面白いお話を読ませて貰ってありがとうございました!

  • 全自動賞賛機への応援コメント

     面白かったです。
    全自動称賛機…社長のネーミングセンス!!w そのまんまなところ素敵です。パッと見た字面が全自動洗濯機に見えたのは、私が、あまりにも日常生活に追われているせいです。ハイ。

  • 全自動賞賛機への応援コメント

    凄く面白かったです。ラストまで読んで予想外の結末に驚きました。太刀川るOutOfMemoryError
    凄く面白かったです。ラストまで読んで予想外の結末に驚きました。
    もしも、こんな未来になったら怖いと思いました。これからも応援しています!頑張ってください!