振り返る5

 えー、恒例行事の振り返るです。

 もはや何を書いたかも数日で忘れる小生。


 ここで書かれている駄文を本気にしてはいけません。

 小生、たまに人格が分裂するので、書いてある言葉が度々矛盾します。

 ご了承ください。

 では、振り返りましょう。



『新着レビュー』


 小生、最近ではこの新着レビューで作品を探しております。

 めっちゃサボりです。

 ですが、自分で探すと趣味で検索範囲が偏るので、悪くは無いですね。

 もっとも、最初の頃よりレビュー数が減っている感じはありますな。



『全着レビュー』


 衝撃的展開でした。

 詐欺です。

 果たしてどのぐらいまでレビュー保存するのでしょうか?



『悪用されるルール』


 ルールを悪用するのは駄目ですが、ルールを活用するのはありです。

 その境が難しいので、お気をつけください。

 お約束は使い方次第ですよー。



『四月一日』


 全ては夢でした。 

 ブーン。



『ジャンル分類学』


 うーん、特に書くことが無い。

 まあ、読んだ読者に怒られないジャンル分類にしましょう。

 ダークファンタジーでコメディ多めだと、怒られます。

 ただ一部だけ暗くて、後は明るいという作風もありでしょう。

 ジャンルは『ダークコメディファンタジー』ですか?



『コンテスト動向』


『リバース・スラスターズ』をよろしくお願いします。

『GUNS OF THE REVENGERS』と『VIDEO GAME LINKS』もお勧めです。

 もっとあるのですが、今回はこの辺りで。

 作品を応援する小生。

 読者の鑑である(妄想) 



『ギブギブ』


 Q 二十四時間戦えますか?

 A ビジネスマンでも無理でふ。


 誰か小生に時間をください(汗)

 そもそもこんな駄文を二万文字以上も書いているというアホです。


 ともかく、面白い作品を読みたいと思った方は『読者ネットワーク』をよろしゅう。但し、苦情はお断りです。

 小生の基本スタイルは『てけとー』ですので。

 まあ、趣味が合えば面白いんじゃないかなぁと小生は考えております、



 さてさて、次回からどうしましょうかね?

 コンテストが進めば書くことがあるのですが、それまで春眠してますか?

 


<大見出し考え中> 

   

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る