反唱せよ

@wyrm81

  

おお、偉大なる御名において我は乞い願う

疾く来たりて恭敬せよ

汝、偉大なる至高の被造物にして我らが僕

いと高き天より降りて、地の奥深きに潜める魂よ

その大いなる御業と驚嘆の至極にありし秘宝持ちて我が業を助けよ

汝が力は天上に並び無く、地に類するもなく、四海においてそを超える者なし

重ねて命ず、疾く来たれ

抗うことは許さじ

来たらずんば、我は大いなる剣と消えることなき炎によって汝を束縛せん

我、重ねて唱う

汝が我が元に疾く来たりて、そが御業を我が願いのために振るわんことを


我が願いは――――――――――――――――――――――――――――


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

反唱せよ @wyrm81

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る