応援コメント

舞園梓――背番号11」への応援コメント

  • 今までスポーツ物で読んだ作品と言えばあさの先生のバッテリーくらいだったのですが、プレイッ!もまた私の心に残る作品となりました。
    明るい雰囲気を背景にして綴られるモノローグがまた感動的。
    彼女達のこれから(とりあえず一回かつまで)を見てみたい気もしますが、ここで終るからこその良さもまたあり、色々な意味で感動的です。
    追いかけて来た甲斐がありました。
    完結までの執筆お疲れさまでした!

    「かがやけぇぇぇぇッ!!」
    「笹二ファイトオ゛オォォォォッ!!」

    作者からの返信

    応援コメント✨💬✨
    ホントにありがとうございます😂
    いえいえ💦素人の私がプロの方々に及ぶとは、コレッポッチも思ってません😅
    ですが、佐月さんからの御言葉、そしてここまで目を通してくださったことは、一生忘れません😌

    全部員が出揃った🎵
    ココが一つの節目だと思い😁
    ココまでは読んでほしいなぁの意を込めて🙏
    勝手ながら完結に致しました✏

    今後に関しては、チョッピお休みしてから考えますね😜

    夏蓮「気をつけぇぇ礼ッ❗」

    ――「「「「ありがとうございましたァァァァ❗❕」」」」――

    梓「近い内に、また会おうね😉⚾」